クロック数の低い脳で何を考えるか

ずっと前から心の片隅にふつふつとしていたもの。
「転職」
ずっとこの会社にいんの? いやないな〜 なんて考えて早数年。
まさに動いている最中。もう既に8割、いや、9割の勢いで転職しようと。
今居る会社には今日伝えた。
「一旦預かります」だそうで。(預かられてもなぁ。。。)
ごめんなさい、今の会社に魅力を感じないんだ、もう。
自分ナンボのもんじゃい!と言われたら、「へっぽこです」としか言いようがないくらい
まだまだ勉強不足の経験不足だけど、
お金も稼ぎたいし、やっぱり興味のあること自分自身が向上できることをしたい。
三十路前にして自分の人生を試みるには今しかない!と思ったわけです。
運よく欲しがってくれる会社もあって、動き出すなら今しかないなと、いま真剣に考えています。
何を言われようと転職します。
給与交渉をさっさとケリをつけてやろう。
今週1度はアポイントをとらねば。
妥協はしない。


関係ないけど、スノボで打った左後頭部が痛い。
これヤバイのかな、あぁ><