Francois Kevorkian

ふと帰りにHMVに寄ったら目に付いたので視聴。
聞き手に媚びずテクノでダブでデトロイトでどこか懐かしい音も交えつつのmix。
いい。
BGMとして垂れ流して、とか想像しちゃうともうだめ。
外版があったので千円くらい安かったからそっちを購入。
(やっぱ国内版って高いおね)


フランソワのDJを聞いたのはBody & Soul(また行きたいな)だったけど
その時は、Houseでノリノリ♪ゲイも喜ぶ♪だったけれど、
Waveとかの音源を聞いているとテクノ、ダブが好きな人なんだなと音が好きになった。


たまにしかCD買わなくなったけど、
音楽いいね。

Masterpiece

Masterpiece