X-MENファイナルディシジョン、空の境界-俯瞰風景-

気分が乗ったので映画見てみた。

X-MENファイナルディシジョン」
1作目から見てて本作品は3作目でたぶん(?)完結編。
前作の続きのお話しで、行方不明で死んだはずのジーンが突如現れ謎を呼び、
そして、突如発明されたミュータント機能停止薬はミュータント社会へ希望なのか根絶なのか、
それに対するマグニート軍の反乱とそれを阻止せんと立ち向かうX-MENの物語。


新しいキャラや原作キャラも出てきてwkwk。
(反面、X-MEN軍ちょっと品祖だよ…)
残念なのは、そんな追加キャラ達がもうちょっと絡んでくれたらもっとよかったのにな、と。
サイクロップスはもったいないなぁ。
ローグはあれで良かったね。
ハルベリーのストームには相変わらず萌えるw
ミスティークは、けなげだのぉ。
しっかし元気だなぁ、パトリック・スチュワート
さすが、我らが艦長。リスペクト。


これって次回作期待しちゃっていいのかな?
まあ、パトリック出ないんなら観ないよねw


空の境界 -俯瞰風景-」
ずっと空(そら)って読んでたwww
空(から)なんですねwだって知らないものwww
映画上映で7作もやる(やれちゃう)ってすごいよね、と思って前から気になってたのよ。
主人公の両儀式(りょうぎしき、すごい名前だね)はツンツン。
絵はとってもキレイ。
血のシーンはけっこうグロイwww
セリフとうか言い回しが哲学的で
押井作品以外じゃちょっとワザとらしく聞こえちゃったかな。
映画館で観たらもったいないんだろうけど
でもこの50分ってちょうどいいね。
次も観たいかな。

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】 [DVD]

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】 [DVD]