どうぶつの森wii

結局、DSのは放置プレイのままになっている、どうぶつの森
また覗き込む勇気がナイ。
草ボーボーですさんでそうで申し訳なくって…。
wii版出るんだよね、どうしようかな。
すぐに放置しちゃうの目に見えてんだけどな。
箱庭好きだし、トトタケにも会いたいお。


で、Wiiのボイスチャット(=Wiiスピーク)は普及すると思います? やまなしなひび-Diary SIDE-


wiiスピークっていう、友達と話しながら遊べるツールが付いてるんだね。
えーえー、一緒に遊んでくれる人いないから、ソフト単体を予約しましたさwww
ってことで、知らない人と声で話すのもハズいし普及するかなぁ、がんばって任天!

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii