失敗・・・

箱を買って約1週間。
買ったタイトルをすべてやりきれてないけれどまずは同梱されてたエースコンバット
紅の豚よろしく大空のドックファイトを楽しんでる。
スリリングでリアルな空中戦を楽しめて、久しぶりにコントローラーを持ちながら体が動いちゃう現象が出てる。
傍から見られてたら失笑ものなんだろうな、きっとwww
ちなみに対地戦が好き。なんか性格出るねぇ。


などとまだまだ遊ぶソフトがあるにも関わらず、中古屋でこのタイトルを購入。

箱タイトルは需要が少ないせいか、中古価格がかなり抑えられてて、
ボードゲーム的なものもやってみたくて、しかもカルドセプトなら楽しめそうだね!ってことで意気揚々と購入。
したのが過ちだった…。
このタイトルってかなり有名なバグゲーなんだね…。
色々調べてみると出るわ出るわ、テンション下がりまくり。2千円ドブに捨てたと思っちゃってるもん…。
しかし、バグ報告内容みてるとありえないわ。バグチェックしてたのが猿楽庁みたいだけどチェックしてないんじゃないの?www
誤字とかありえないんじゃないの?www
バグを修正したアップデート版が出てるらしいけれど、買ったのはバグ含み版…。


それともう一つ。

    • ザ・ダークネス(スパイク)¥2,450

近くのショップでトレイラーを見てて、もともとダークヒーローって好きで、やってみたかったタイトル。
が!これもバグあり…。プレイ中にフリーズ続出らしい。


そんなの売り物にしないでよ!と言いたくなってしまったけど、4千円ちょっとで経験を買ったということで。
今回はいい勉強になりましたよ。
ことごとくであまりにガッカリだったので毒付いてすみまめん。
よし!プレイせずして売りに行こう/^o^\

カルドセプトサーガ タイトルアップデート版 - Xbox360

カルドセプトサーガ タイトルアップデート版 - Xbox360

ザ・ダークネス【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ザ・ダークネス【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360