箱システムバージョンアップ

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081119/nxe.htm
早速やってみた。

感想

おせいじ抜きで、すごくイイよ。目玉は、

    • 見た目、使い方一新。
    • アバター
    • ゲームHD起動

見た目は前より見やすくなったよ。前はタブを選ぶ感覚だったけど、今度はケースの中のケーキを選ぶような、直観的で分かりやすいな。
アバターなんて子供ダマシっしょ?なんてハナから期待してなかったのが間違いだった!
これすんごい面白い!これだけで小1時間遊んじゃった。愛着わくね。このままだと服とか買ってしまいそうだわwww
これまでの他のアバタもこんなに面白いもんなの? アバタの中毒性を少し味わった気がした。
箱のアバタはオススメ。ちっ、MSやるじゃん…。
最後にHD起動。これ一番期待してた。ディスク回転音なかなかウルサイし。
タイトル1枚(約6Gほど)入れるのに10分かからない。待ってるのはあまり苦にならなかった。
静音性については期待通り。回転音がないからそりゃそうか。
HD起動って書いてあったから、ディスク不要かと思ってたら、最初の起動だけは必要なのね。
ちょっと面倒臭く感じたけど、そりゃそうか。ディスクなしで遊べたら入れて売っちゃうもんねwww


とてもよいアップグレードだったですよ。
今後にも期待。